30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

派遣社員

新卒入社→ベンチャー企業で失敗した後は

派遣社員へと切り替えることにしました。

 

環境に影響されやすい#ちまもとには

試験期間がないとまたなじめずにすぐ退職になってしまう恐れがあった為です。

 

たまたま大手企業の紹介が来たのでそちらにエントリー。

あっという間に決まりました。

 

職場には同世代の派遣社員も多く、きれいで食堂もあって、申し分なし。

 

ただ、やりとりをする営業部署には曲者と言わずにはいられない人が多く、

文句を言われることも多々、、、

 

社員は社員で、私は担当じゃないといった感じで、

そういうストレスは非常に大きかったですね。

 

唇にヘルペスができたり、一時、胃が痛かったり

夜中に寝汗をかく日が続いたり、体に症状が出つつも

やり過ごしていました。

 

周りも同じ境遇の派遣が多かったので、なんとかやって来られたという感じでしょうか。

 

どこの世界にもいますが、自分の主張ばかりしたり、

ルーズで期日を守らなかったり、

横柄な態度を取ったり、

悲しいかなこちらの会社では、色んな人を見た気がします。