30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

派遣男性

更新の間が空いてしまいました。

今週は寒かったですね。冷える、冷える。

 

そんな中、

新しい方が職場見学に来ていました。

しかも今回は男性。

事務の派遣男性をお見かけするのは初めてです。

やっぱり雇用情勢は変わらず厳しいのでしょうか。

 

でも#ちまもとの今の職場も

基本的には短期で切られてしまうことが多いので

おそらく長期を希望している男性には

他のもっといいところを探してもらいたいなーと思いました。

 

若そうな人だったし、

若さも武器になりますよ☆と心で伝えました(笑)