30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル、メンタル、メンタル

またまた日が開いてしまいました。 オリンピック盛り上がっていますね。 連日のメダル獲得に日本人として誇りに思いますが さらに羽生くん、なんてことでしょう! 彼のメンタル、すごすぎですね(;゜0゜) 不安や重圧や緊張、完全にはね退けた。 あぁいう…

人生は早咲き遅咲きがきっとある!

アナウンサーの有賀さつきさんが亡くなったと聞きました。 有賀さんといえば #ちまもとにとってはミュージックステーションの印象が強いかな。 華やかな女子アナ時代の一方で 離婚や病気や色々あったんですね。 ご冥福をお祈りします。 若くして亡くなられた…

到来@30年に一度の運気

週末になりましたね。 2月になり、新しい派遣スタッフが加わりました。 新たに来た方は あの男性ではなく、20代の女性でした。 むしろ男性さん、選ばれなくて良かったですよ。 #ちまもとも先日書類審査で落ちたわけですが そういう時は受からなくて良かった…

運動しますか

派遣も延びたことなので 運動でも始めようかと思っています。 もう腰痛肩凝りがひどくて、、、 一時期、ヨガやったりしていたのですが 辞めてしまったらますます運動不足。 運動は嫌いだけど、そうもいっていられません。 定時で上がればだんだん日も延びて…