30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

恋愛もココロにつながっている

恋愛もココロにつながっている、そんな感じがしています。

 

#ちまもとは、早く結婚したいという想いはありませんでしたが、

こうもパートナーに出会えないとも思っていませんでした。

 

アカシックで聞いた時、

2人目3人目のリーダーの方には、

そもそも家を出ようとしていないと言われました。

 

違う人に見てもらったのに、同じことを言われたのです。

 

これにはビックリでした。

でもこれを聞いて、潜在意識と顕在意識が違ってしまっていると思ったし、

自分の日頃のココロの問題を対処することが優先なのだと

腑に落ちた気がしました。

 

しかしながら、いつも同じ夢を見ます。

ハタチの頃、フラれた恋愛があります。

彼は元々小学校の同級生で、昔は両思いの相手でした。

10年ぶりに再会し、

大人になり、自分とまったく違うタイプだったので何も思っていなかったのですが

ストレートに気持ちを表す彼に次第に惹かれていったのです。

不器用で大人になりきれていない私を

どことなく理解してくれているような気がしていたのですが、

その後、彼には彼女ができたと告げられ、会うことをやめました。

そのうち彼は若くして結婚。2児の父親に。

 

もう会わないでいようと決めた時、

また10年後に会おうと言い別れました。

 

あっという間にもう15年以上経ちましたが、会っていません。

私の現状は変わらないままだし、まだ会えないです。

 

でもそうやってココロで思い出すので、

未だに夢に彼が出てきます。

 

自分でもなんともせつない、、、

早くそんな夢から脱却したいです。