30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

派遣更新

寒い日が続きますね~。

明日から2月。

例年より寒いので、こんなに寒いのに

まだ1月だったんだったとも思うような…。

 

さてさて、今回はちょっと早めに

派遣の更新話がありました。

今、3月までなので次6月になるよう。

 

実は先日、気になる募集があり

履歴書を送った会社があったのですが…

まさかの書類落ち。。。

 

企業のHPを見て志望動機も書いたり、

自己PRも練ったので

通る気満々だったのですが…(^_^;)

 

去る者追わず…仕方ないですね。

 

そんなわけでまた更新をお願いすることになりそうです。