30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

セール品

今週もお疲れさまでしたー。

仕事帰り、再値下げとなったセール品を追加購入してきました。

 最近はセールには飛びつかなくなった#しまもとですが、

上手に購入するのはありですよね。

冷静に!

 

#ちまもとの場合、買うのは御用達ブランド。

それと、my定番の日用品。

ちなみに現在までに買ったのは

・カーディガン15000円

・ニット10000円

・下着&靴下 3000円

 

だいぶ洋服や下着も着倒した感があったので

今年はちょっと購入が多めかも。

その分、断捨離。捨てて新しいモノに更新です。

 

皆さんのセール品はいかがですか?