30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

到来@30年に一度の運気

週末になりましたね。

 

2月になり、新しい派遣スタッフが加わりました。

新たに来た方は

あの男性ではなく、20代の女性でした。

むしろ男性さん、選ばれなくて良かったですよ。

 

#ちまもとも先日書類審査で落ちたわけですが

そういう時は受からなくて良かったんだと思うようにしています。

 

人生、何がいいかはわかりませんからね。

この間は派遣会社から受けられる大手の正社員だったので人気も高かったでしょうし、

冷静に考えて、

これからは自分の才能を活かす時代だと思っているにもかかわらず

正社員になろうとしている自分に矛盾も感じていました。

 

だから落ちて良かったはず。

 

それに#ちまもとは今年、30年に一度の運気なのです!

 

月星座って知っていますか?

フツーの星座は太陽の位置が基準なのに対して

月星座は月。

フツーの星座より細かく運気がわかります。

 

占いはそんなに信じていない#ちまもとですが、

今や有名になったkeikoさんの月星座はおすすめです。

 

そしてそのkeikoさんの占いで

#ちまもとは今年30年に一度の運気と出ていたのでした。

 

みなさんも調べてみては?

 

 

ともかく、前向きに進みましょう★