30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

人生は早咲き遅咲きがきっとある!

アナウンサーの有賀さつきさんが亡くなったと聞きました。

 

有賀さんといえば

#ちまもとにとってはミュージックステーションの印象が強いかな。

 

華やかな女子アナ時代の一方で

離婚や病気や色々あったんですね。

ご冥福をお祈りします。

 

若くして亡くなられたニュースを聞くと、

人生って一体何なのでしょう!

やり残したことが多々あるはず。

それも含めて人生でしょうか。

だから人は何度も生まれ変わるのかな…。

 

みなさんはら自分の人生を振り返っていかがですか?

たぶん友達と学生時代くらいまではそれほど違いがなかったはず。

 

でもだんだん結婚した人が増え

子供が生まれた人が増え

社会で活躍している人、

最近は離婚した人の話も耳にします。

 

年女3回目の#ちまもとの年になると

早く結婚した人のコはもう15.6。びっくりです。

一方の#ちまもとは全然変わり映えしない人生…。

 

早く結婚したい気持ちはなかったけれど

ここまで来るとも思っていなかったし、、、

 

でもそんな時こそ自分を信じたい!

この間も書いた鈴木亮平さんじゃないですが、

#ちまもともまだまだこれから。

 

20代30代と平和だった分、

きっと大きなハッピーがこれから待っていると信じたいです!

 

ねぇ、#ちまさん。f:id:chimamotochima:20180205222155j:image