30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

体は正直、、、

新卒入社で電話に違和感をどことなく感じていた#ちまもとでしたが

その後も自分をだましだまし、なんとかOL生活は続きました。

 

その後、職場は3回変わっていますが

どこも苦しかったなあ。

 

でもその苦しさの正体を向き合うことをしなかったので

結局抱えたまま10年も経ってしまいました。

 

我ながらよくやってきた気がします。

周りや友人に支えられ、大きな症状には至りませんでしたが

胃がいたくなったり、眠れなかったり

そんなことはよくありました。

 

体は気づいてと言っているのですよね。

単なる疲れち侮ってはいけません。

体は本当に正直なのです。

 

だから皆さんも、無理せず。

 

続く