30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

カウンセリング初回

カウンセリング一回目。

そもそもカウンセリング自体が初めてだったので

初回はやや遠回りな感じでした。

説明が多くて、具体的に踏み込めなかったというか。

 

家族構成を話して、

2時間はあっという間でした。

 

色々話すので、やはりカウンセリングは

カウンセラーとの相性が重要かと思います。

 

若干、遠回りな感じが大丈夫か不安になりつつも、

翌月にまた続きをお願いすることに。

 

2時間あれば何かは解決するような期待を勝手に持っていましたが、

長い年月で蓄積された心の問題ですもん。

時間が必要ですね。

 

そしてお金もやはりかかりますが

そこは仕方ありません。