30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

自分を信じる!

今話題の大河ドラマ西郷どんで

鈴木亮平さんにも注目が集まっていますね。

 

以前から彼がひそかに気になっていた#ちまもとですが

今回でますます好きになりそう。

 

さらにインタビューで

自分は30代〜だと下積み時代に思っていたとか。

 

それを聞いて

自分を信じるっていいなと思いました。

なかなかできない。

 

#ちまもともそう思えれば、

無駄にあれこれ悩まなくて済んだ気がします。

 

人それぞれ人生には山や谷の時期が違うんだと思う。

周りを見て焦らずとも、自分の山も絶対来る!

そう信じられる自分でありたい。

実際に30代〜輝き始めた彼を見て、そう思うのでした。

 

#ちまさん、私達これからよ。f:id:chimamotochima:20180118230028j:image