30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

自分史上最高の成功体験

本の紹介はまた後日として、

かなり本は読み込みました。

 

それによって大学3年の厳しい先生の下での発表は

なんととてもいい評価をいただくことができました。

 

事前準備に時間をかけたのと、

あとは、やればできる!失敗は恥ずかしくないというような、

暗示をかなりかけまくりました。

 

発表直前はドキドキでしたが、

不思議とマイクを持ったら平気で60人近くを前に成功させることができたのです。

 

この経験は、今振り返っても自分史上一番の出来で

自信につながったのはいうまでもありません。

 

ただ、結局はまた元の自分に戻ってしまうのですよね。

 

そして社会人へとつながっていきます、、、