30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

#アカシックリーディング

前回、クリニック再受診のきっかけのお話をしました。

 

ただそーいえば、もう1つ、別のきっかけもありました。

 

今までの流れと話は変わりますが

#アカシック #アカシックレコード もしくは #アカシックリーディング

という言葉を聞いたことはありますか?

 

スピリチュアル的なお話ですが、

全宇宙で起こったこと、そしてこれから起こることは

すべてアカシックレコードに書かれているそうです。

 

なので、そのレコードを読める人が読むと、

個人のこともわかってしまう。

 

#ちまもとは数年前に、よく読んでいる人の本の中で

このアカシックリーディングを体験し、それがとても当たっていたという内容を読みました。

 

それ以来気になりつつも、

そうはいっても胡散臭いかもしれないし

そもそもどの人に見てもらえばわからず

保留になっていたんですよね。

 

確かにネットで検索すれば色々出てきますが、

値段も1万円前後しますし(人によっては2.3万)

どの人がいいかもわからない状況では

できませんでした。

 

それから数年経って、

また別の人経由で、とある方が#アカシックのモニターを募集しているとお知らせしていました。

 

その方経由だったら信じられるし、

そこで初めて#アカシックリーディング を体験してみることになったのです。

 

続く