30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

スピリチュアル モニター体験

#アカシックリーディング のモニターを受けたのは3年前でしょうか。

 

アカシックでは、予め聞きたい質問をこちらで用意し、

それに答えるやりかたで進んでいきます。

 

質問がなければ何も始まらないため

考えておくように事前に言われていました。

 

質問は自分のことであるば、人間関係、仕事、恋愛結婚、なんでもokです。

 

しまもとは過去世がまず気になったので、過去についてと、

自分の家族について、

自分にどんな才能があるかなどをメインに質問しました。

 

本当に不思議なのですが、これが当たっているのです。

読み手に伝える情報は、確かに生年月日と、それを伝える声だったと思います。

 

そこから、アカシックレコードにつながり、私の質問に対する答えを出してくれる流れです。

 

それなのに、当たっているなんて不思議です。

 

この時実は興味のあることがずっとあったのですが、

きっかけがなく踏み込めずにいました。

 

それをやるといいと言われたのは嬉しかったです。

もちろんこの内容は事前には伝えていないのに、ズバリ言われるのです。

 

初回のアカシックは満足して終了しました。

この時言われたことを活かして今につながっていることもいくつかあります。

 

今思うと、いい方に見てもらえたと思います。

実はアカシックはその後も続きまして、別の方にも見てもらうことになりました。

 

続く