30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

メンタル、メンタル、メンタル

またまた日が開いてしまいました。

 

オリンピック盛り上がっていますね。

連日のメダル獲得に日本人として誇りに思いますが

さらに羽生くん、なんてことでしょう!

彼のメンタル、すごすぎですね(;゜0゜)

不安や重圧や緊張、完全にはね退けた。

 

あぁいう状況だと、最後はきっとメンタルでしょう。

まさにメンタルが弱い#ちまもととしては、

いやぁすごい!!!

そのメンタルのかけらを少し分けてほしい、、、と思ってしまったのでした。

 

#ちまもとは

本当にメンタルが悩みの種なのです。

もう昔からですが、周りが気になって仕方なく、色んなことに敏感で自分でもドッと疲れます。

 

職場でもその影響が少なくなく…

そういう辺りも、まさにこのブログで綴っていきたいと思っています。

 

同じように語れる方がいらっしゃったら嬉しいです。