30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

目からウロコ。病気ですか?!

今からもう5年近く前になりますが

仕事中のこの苦しさに違和感を覚える中、

何で知ったのか、

最近電話が苦手だったりする病気があると確かネットで目にしました。

 

その記事を読んで

まさに自分のことだと思った#ちまもと。

 

それは目からウロコでした。

今までは単なる気にしすぎな自分自身や性格のせいだと思っていましたので

一筋の光が見えたような、

でも自分自身でも、病気と捉えていいの?と思ったり。

 

しかしながら、悩んでいるのは自分だけではないことに気づいただけで

少しラクになったのでした。

 

続く。。。

 

最近、毎日更新中☆