30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

診断が下る

2箇所目のクリニックでも

診察待ちの人が大勢来ていました。

 

何名か医師はいるようで

確か40代後半くらいの男性医師が担当になりました。

 

感じの良い方だった記憶はあります。

子供の頃から今までの話、家族の話など。

そして社交不安障害のテストを受け、やはりその症状といわれました。

 

ただ、解決策というのは特に示されませんでした。

症状は隠そうと思うほど追いかけられることなど、

注意点は聞いたかもしれません。

 

薬を飲むほど深刻ではないし、#ちまもと自身も抵抗がありましたが

念のためおまじない的に精神を落ち着ける薬?を少しもらい様子を見ることに。

 

診察を受けて、ホッとした気持ちと

でも具体的にどうしたらと良いのがないまま、

再び日常が始まるのです。