30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

動けないんです、、、

契約社員で転職してから

どのくらい経った頃でしょうか。

 

やはり苦しさを感じ

業務にも支障が出ていました。

 

とにかくすぐに行動というのができない。

まずは周りを見て、タイミングを待ってしまうので

時間ばかりが過ぎるのですよね。

 

朝聞きたいと思っても気づけば聞けたのは夕方だったり

最悪その日は無理で翌日に持ち越してしまったり。

 

ただ頭がぐるぐるしてしまって動けない。

 

3軒目のクリニックを探すことにしました。

今回は最寄り駅に近く、住宅街にあるメンタルクリニック

 

さて…。