30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

弱い@環境の変化

ようやく最近の話を書けますね。

 

昨年、派遣で職場が変わりました。

前職はなんだかんだ長くいたので、

久しぶりに環境が変わりました。

 

環境の変化って、前向きに捉えられる方もいるそうですが

気の弱い#ちまもとはそもそも少し変わるだけで緊張でした。

前の職場でも、席替えがあったり、担当部署が変わったりしたので

それだけでもイヤでしたね。

次第に自分は環境の変化に弱いんだと認識したことで、

はい、また緊張している、と客観的に見られるようになりましたが。

 

とはいえ、まったく職場ごと変わるのは久しぶりで

思った以上にダメージが出てしまうのでした、、、