30代後半。今からジブンを取り戻します☆

人生を留めていた原因が判明?!ジブンのココロと向き合う30代後半の徒然。

***自分の体験が誰かの役に立ったらいいな☆という思いで綴っています。 日々、短い時間でUPしていますので、 文章が読みにくいかもしれませんm(__)m 過去の整理も含めて、実りあるブログになりますように。***

変わりたい、変われない…

前回までの記事で、ようやく3.4年前の話です。

結局、3軒クリニックを訪れたものの、

これという解決策はありませんでした。

あまりに症状がひどければ薬という手段になるのでしょうけど、

そこまででもないと、これをすれば治る!みたいな

直結の解決策はないのかなという印象でした。

 

クリニックを受診しても変わらない=自分ではどうすることもできず、

また自分を隠し取り繕いながらの日常が始まりました。

 

ただ、昨年、再び職場を変わったことで、症状も悪化。

ついに自分と向き合わざるをえない状況に追い込まれていくのです…。